

西日対策完了しました。

みなさま、こんにちは~

いよいよ夏の暑さがガッツり感じる今日この頃ですね
私個人的には、が大好きなので夏は大好きなんですよね~
でも仕事中の暑さは・・・

気温が上がってから西日が強くなり店内に強烈に光が差し込んでくるようになりました
そこで対策を考えた結果、セイルテントを張ることにしました。
セイルはヨットの帆の部分と同様なのでオシャレに涼しさを感じさせてくれるものです。

そして帆にイラストを描いてもらうことにしました

そこで我がベイクドマジックの外観を描いてもらった、ペインターのGILIちゃんに再度お願いすることに。
快く快諾してもらい作成することになりました。

真っ白いセイルがキャンバスになり、筆をスラスラ動かすうちに、あっという間に完成

それがこちら
DSCN0295_012_convert_20100609171908_convert_20100609172646.jpg
                         (自宅ガレージにて)
才能ってすごいなと感動です
私もアートが大好きでよく美術館巡りをするのですが、私にはなんせ絵ゴコロがございません
本当に憧れます

そしてお店に付けるとこうなりました
DSCN0297_015_convert_20100609171822.jpg

超ラブリーです

このセイルテントのおかげでお店も可愛く演出できて、商品も太陽から守れて一石二鳥です。
これでようやく太陽を気にせずに済みます。(ホッ

さぁ、今日も一日ガンバるぞ~
みなさまも今日も1日ガンバってくださいね

ではのちほど
プロフィール

bakedmagic

Author:bakedmagic
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
